カテゴリ
インフォメーション

2007年06月19日

オークションとフリマ

フリーマーケットとオークションってどっちが良いんだろうか?

両方とも、新品の洋服が置いてあるし逆に古着ももちろんある。

古着は好きじゃないんだ。
それなのにフリマやオークションとか気になるんだけどね。

まぁ、洋服だったらフリマはやめたほうがいいかな。

でも、掘り出し物があったら。。。

掘り出し物だったら古着でも良いかなと思うとね。。。

こんなんだから、洋服も買えないんだよね。

オークションは、時間が迫ると値段が跳ね上がっていくんだよね。

だったら、はじめから希望価格で落札したいなぁ。
でも少しでも安く買えるんだったらやすい方がいいな~。

なんだかんだ良いながらも、デパートで落ち着いたりして。。。(汗)




ターボジャムブログ
ビリーズブートキャンプブログ
ショップジャパンターボジャム



Posted by パグちゃん at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。